モデリングプラスV1.1J

モデリングプラスV1.1J

Win64, 日本語

SpaceControl Inc.
Autodesk® Fusion 360™ のモデリングを強化するコマンド群です。

一般的な使用手順

モデリングプラスV1.1Jの使用方法の詳細はこちらからどうぞ

スクリーンショット

コマンド

インストール/アンインストール

インストール:
このApp / Plug-inをAutodesk App Storeからダウンロードしたときに実行されたインストーラは、app / plug-inのインストールを開始します。または、ダウンロードしたインストーラをダブルクリックして、app / pluginをインストールします。

アンインストール:
アドインをアンインストールせずにアンロードするには、[スクリプトとアドイン]ダイアログの[アドイン]タブのリストボックスでアドインが選択されているときに[停止]ボタンをクリックします。
「起動時に実行」のチェックを外すと、Fusion 360?の今後のセッションでアドインが読み込まれなくなります。
このプラグインをアンインストールするには、現在実行中の場合はAutodesk製品を終了し、インストーラを再実行して[アンインストール]ボタンを選択します。
または、システムから他のアプリケーションをアンインストールするのと同じように、「コントロールパネル/プログラムと機能」(Windows 8.1/10)からアンインストールできます。

追加情報

不具合、修正してほしいコマンド、追加してほしいコマンドなどありましたらこちらお知らせください。

既知の問題

問い合わせ

会社名: SpaceControl Inc.
サポートの連絡先: support@spacecontrol.co.jp

作成者/会社情報

SpaceControl Inc.

サポート情報

トラブルサポート、要望、などはこちらから

バージョン履歴

バージョン番号 バージョンの説明

V1.1J

指定位置にオカレンス(コンポーネント)を生成できます。これによりスケッチ平面を指定位置、指定方向に生成することができます。 指定位置に構築点(コンストラクションポイント)、構築面(コンストラクションプレーン)を生成することができます。 スケッチモードでは長さを指定する水平、垂直に加え2点を通る直線を生成することができます。 2点を通り半径を指定する円弧を生成することができます。 頂点群を与えて3Dポリラインを生成することができます。 頂点群を与えて3Dフィットスプラインを生成することができます。 V1.1ではユーザーインターフェースの見直しを行いました。

V1.0J

指定位置にオカレンス(コンポーネント)を生成できます。これによりスケッチ平面を指定位置、指定方向に生成することができます。 指定位置に構築点(コンストラクションポイント)、構築面(コンストラクションプレーン)を生成することができます。 スケッチモードでは長さを指定する水平、垂直に加え2点を通る直線を生成することができます。 2点を通り半径を指定する円弧を生成することができます。 頂点群を与えて3Dポリラインを生成することができます。 頂点群を与えて3Dフィットスプラインを生成することができます。
先頭に移動